« Suicaの使い方 | メイン | 謹賀新年 »

センターのクリスマス

投稿者:teduka  投稿日時:2007/12/16 18:31  カテゴリ:センター内での出来事

12月15日推進センターのお誕生日を祝って?
クリスマス交流会が実施されました。
センターは満6歳になりました。

今回は、神奈川新聞、東京新聞、タウンニュースの方々も参加してくださいました。
恒例「NPO四方山話」は、これも恒例椎野サンタからのお話です。
企業の事業に向けての考え方が、最近社会貢献的になってきたとのこと。
これって、NPO業界に結構影響あるのではないでしょうか。
又、ISO26000の対象範囲が、CSRからSRになったそうで、
NPOも組織としての責任を全うする時代に入ったようです。
ある意味チャンスと捕らえましょうとおっしゃっていましたが・・・・

参加者はご招待者を含め、39名。
いつものように、キリンビールさんからの差し入れもあり
約120分が短く感じられる位、活発に会話が進んでいました。

尚、早めに退席のタウンニュースの編集長からお名刺を沢山預かりましたので
ご入用のかたはセンターにお越しください。

抽選会の景品を御寄付下さった団体
「鵠沼の緑と景観を守る会」
「コスモス」
「フラワーセラピー研究会」
「藤沢市市民活動推進連絡会(さんぽ庵)」

コメントする

頂いたコメントのサイトへの反映には時間差が生じますので、あらかじめご了承ください。

トラックバックURL

http://center.f-npon.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/117